

イベント・ワンフェスレポ

行って来ました。
WF2009サマー。
簡単に我道軒的レポ。

2009/07/25 土曜日

○うっかりアイテムのふぇあ作「ぷち妖夢」の色塗り&
 ムラサメ版権提出用のアイテムの色塗り

○レジン流し

○箱だの小物買出し

○インスト追加製作や値札作り

で・・・準備終了が26日の午前4時位www
さて、いったん、ディーラー仲間のすいぽんさん家にもよる必要があるので移動汁!!



2009/07/26 日曜日

なんだかんだで会場到着8時30分頃。
それにしてもディーラー入場期限が9時までって気がつかなかったら危険でしたw
あたい達てばマル9ね!

入り口に向かう途中でディーラー仲間、鳥茄子とも合流。
フルメンバー揃うにも、サークル入場は3人までなので、すいぽんが入り口まで荷物のお手伝いでログアウト・・・
INできないお・・・

うっかり、途中でマイミクのkeiさんとぴんきSさんとすれ違う。
戦場に向かう戦士に敬礼!!

9時前にムラサメ、ふぇあ、鳥茄子でINしたお。
以下少女準備中・・・

しかし、今回自分はディーラー参加は初ですが広い卓って素敵だと思いました。
他のイベントだと半卓扱いですからね^^;
まあその分参加料も高いですが。
(;´Д`)
後、Aブロは空調は完璧でしたね。
終始、快適な温度でしたw

そんなこんなでアイテム紹介。
○ムラサメアイテム
 「レミリア・スカーレット」(再販)
P1000855.jpg

 「チルノ」(再販)
CA3C0022.jpg

 オリジナル、ピンキー「ネネ&ミミ」(再販)
lrg18758_0_113955.jpg

 オリジナル、「サティ」(再販)
org12711_3_77835.jpg

 オリジナル、「フランチェスカ」(再販)


○ふぇあアイテム
 「フランドール・スカーレット」(再販)
P1000965.jpg


 「ぷち魂魄妖夢」(新作)

 「西行寺幽々子」(展示)
P1000984.jpg


○鳥茄子
 オリジナル「クワガタ少女」(再販)
P1000847.jpg

 「火焔猫燐」(展示)
32097585_1074266645.jpg

用意した感想
アイテム数、多いなあwww
下は1000円から上で5000円。
なんてリーズナブル♪
なんだか賑やかな展示でしただとさ。

んでもって10時になってイベントスタート。
自分は・・・いろいろ頼まれ物の為、ぶらっと買い物コース。
LMUさんの所に行っては、エヴァ2号機は展示のみでションボリ。
(´・ω・`)
その後、ぶらっと個人さん所を回って最後に商業ブースへ。
グッスマブースへ直行するも、すでに大惨事で噴いたwww
この時、10時15分。
列に並んで買えた時間11時30分・・・
('A`)ウボァー

やっと戻って来たらすいぽんさんも居てフルメンバーに。
これでかつる。

落ち着きの無い子な自分は、すいぽんさんと一緒にお友達ディーラーさんへご挨拶。
途中で、すいぽんさんと別れて、さらにご挨拶。

戻ってきたら、まだ回っていないマイミクの方が来て下さったと聞き、
さらに挨拶回り。

これで、全部回ったかなあと思って帰還。
マイミクのHarmanさん登場。
一緒にフリルバーサーカーの鉄さんの所へ。

・・・そろそろ売り子やってのんびりしても良いよね?
俺、売り子が終わったらあいつに指輪をプレゼントするんだ。
・・・元地元の旧友が参上して鳥茄子共々引っ張り出される。

イベント終了。

( ゚д゚)・・・はぁ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

自分のサークルに殆ど居座ってNEEEEEE!?
なんか中小企業の営業マンみたいに、あっちこっち行っては話してばっかりだったYO!
もしサークルの方に、自分に会いに来て下さった方々はスイマセン@@;
そんな感じでイベント終了(爆)。

帰り準備中にマイミクの生絞りさんを含めたDレアの方々が来訪。
お疲れさまっすっと挨拶して打ち上げしましょうと言う事で焼肉パーチーのお誘い。
特に何にも考えて無かったのでいっちゃう!らめ~!!と二つ返事。
何となく、最近仲の良いフリルバーサーカーの方々も呼んで皆で秋葉原へ。
現地で集合して総勢11名。
焼肉屋に入り、乾杯して後はカルビを3~40人前を頼んだ位しか記憶が無いっすwww
11時前に次の日も平日なので解散。

何はともあれ、参加された皆様、全てにお疲れ様でした^^
次のでかいイベントは関西での紅楼夢になりますよ。
それまでに色々宿題も残ってますが、まずは紅のひろばまでにゆゆ様を完成させないと^^;

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
