

雑記・模型会

友達の家で一人先に目が覚めてしまうと、気まずくって2度寝してしまいません?
2度寝っていうか、皆起きるまで複数回寝。
そんな小心者でスイマセン。
「ふぇあ」です。

~日曜日~

目が覚めると、川の字で雑魚寝していた鉄さんの顔が目の前に。
これが女の子ならフラグgetのチャンスですが、30男のフラグはノーサンキューと思い、そのまま放置で2度寝。
その後寝付けず、1時間置きに目を覚ます。
しかし皆、起きるまでの間、鉄さんがゴロゴロ回っていたのが面白かった。
そんなヒューマンウォッチしていると鳥茄子からメールで連絡が来る。
メール返しているとムラサメ除く皆起床。
グッドモーニング娘と爽やかに挨拶を交わし、ちょっとまどろむ。
そんなこんなしていると予定時間より早く鳥茄子が駅についたので、迎えに行く為にムラサメ起こすも、
「うーん。ムニャムニャ。」
言う始末。
うーん。ムニャムニャですよ!?
寝てる人間、そんな事リアルで言わねえっての。
軽く236Pや623Sで叩き起こすも無駄な様子。
放置決定して、鳥茄子迎えにすいぽんと鉄さんと車で移動。

駅で鳥茄子拾って、飯屋探してうろついていると鳥茄子が突然!
「ドント ストップ ミー!」
と、頭の悪い英語を炸裂。
何事かと思うと、通り過がりの洋服屋にセンサーが反応した様子。
珍しいと思い、後をついて行くと、
「これYABAI!超奇天烈!」
と叫ぶ1品を見つけ出した様子。
どんな物かと言うと、
「シ・ネ・バ・イ・イ・ノ・ニ」
と可愛いらしい兎が言っている黒いTシャツ。
そのメッセージは、誰に向けての物なのか不思議に思うが本人が満足げなんで、まあいっか。
その後、昼飯食べてムラサメの餌もお持ち帰りして、再びすいぽん家へ。

この頃にもなると、ムラサメも目を覚ましていたので、軽くまったりして、模型会スタート。
皆、造りかけの原型をいじりだす。
貴方、次の作品そんなの作っていたんだみたいな話や、レア道具の使い勝手の話題、型の見せ合っいこや、遠心脱空プランなど多種多様に話し合いしたりして時間はふけていきましたとさ。

夜も9時前になると、これから鉄さん仕事だとか。
フルパワーな人生に感服しつつ、良い時間なんでお開きムードで駅に電車組を送り出す。
アリーデヴェルチと挨拶交わして解散し、自分とムラサメもすぐ退散。

今度は、広い所、貸し切りで、もっと人数呼んでやりたいなぁと思いましたとさ。
今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
