

イベント・WF2010冬

ワンフェスレポも他所で上がっている中、遅ればせながらのふぇあ的客観レポ。
前回同様WFと言うイベントに参加していると言うよりは、
同窓会か大学のコンパに近い気がする最終学歴高校卒。

2/6

修羅場。
製品在庫が殆ど無かったので1日ででっち上げ。
新作無いのでそんなに用意する気も無かったり。
なんだかんだで皆布団に入ったのも4時くらい。
いつものWFですね。
本当にあ(ry
ちなみに今回は、売り子のお手伝いに呼んだ某氏が
夜中に雪で高速バスが運休って事で死亡宣告。
八方に代打を探す。
結果、前日夜中で見つかるわけも無くアボーン。
今回は西の方でも雪でバスが遅れたりと何だか大変。
冬は天候不良で交通機関が怖いと思ってみたり。
夏も台風がそういや有るか。

2/7

当日。
会場に8時ごろ到着して設営準備。
ちんたらやってたわけじゃないが、やろうとしていた事が
多すぎて手が回らなくて企画倒れなライトアップ計画や、
2卓分の用意で右往左往だったり若干やばかった(汗
それでもやっつけで開園までには準備が形になりました。
~開園~
Cの我道軒からリキッドストーンのDダッシュを眺める。
縁遠い世界ですって他人事。
普通に宅の前も企業へダッシュの人たちが横切る。
通路にマキビシかオイルをまいたら面白そう。
通路を筋肉番付のSASUKEにしたらダッシュも減るんじゃなかろうか?
WF実行委員会の皆さん。
どうです?この企画。
そんな事考えてたら、10:30か11:00頃に晃龍軒に行ってたすいぽんが
こっちにヘルプで来てくれたのを良い事にスーパーパシリタイム。
まずはグッスマ・・・
ハイ。アウトー。
次にアゾン。
これは余裕でした。
どうせ企業に来たならばと例大祭のカタログも購入。
2/6にはウェブでも合否が出てたと盛り上がっていたけど、
まあオマケが付いてるし話のネタになるかなあ。
自分で行けたら行きたいと思っていたのは、ホビーストックのリボ袋詰め放題。
1回1000円でした。
自分は、クイーンズブレイドのアイリ、メナス、ナナエル、劇場版ヨーコ×2をゲット。
ムラサメにお土産で修羅の国バージョンのケンシロウもつっこんで1000円は美味しいですwww
それとショーケースの子狐さんを、とりなすの分と合わせて2体買って企業での買い物終了。
一旦、荷物を置きに晃龍軒に行くと今回初参加の外道丸もリボ行って来たいって事で売り子交代。
自分はフリペーパーを調子にのって配りまくる。
後は何をしていたのか記憶が曖昧だけど、卓にきてくれたマイミクさん等と喋ったり
例大祭の企画の詰めの話しに行ったり、ファンの造形師の人の所行ったり、
マイミクさんの所行ったり、初めて会ったミクシーのお気に入りの人やら、
あの人は今!?って人と元気そうで何よりと喋ってみたり、
人の噂話してたら、当の本人が後ろに居るの気づかずぺちゃぺちゃ喋ってたり(笑)
とにもかくにも話をしに行ってた気がガガ・・・
なんだか一般で「これください」しか喋らなかったのが遥か昔のことの様だわさ・・・
そんなこんなしてたらあっという間にイベント終了!
あれ?もう終わり?

・・・そして待望の飲み会である!!
その前に我道軒新人の外道丸(今回、椛製作)は帰っちゃったけどね。
次回は来ような?うん。 
今回も、ミクシー絡み中心で

○いつもの飲んだくれ
 我道軒・晃龍軒(ムラサメ・ふぇあ・鳥茄子・すいぽん)
 Frill berserker (鉄 鉄仁さん)
 D-レアリティ(生絞りさん・よわさん・HALさん・タナカ カナタさん)
 甘猫じゃんくの郷(reuさん・キタさん)
 最大手(ゆきとさん)

○ゲスト
 サラセニア(おじかさん・きままさん)
 アリヌの工作部屋(アリヌさん)
 オクマ製作所(primeさん・相方さん)

たしかこんな感じだったと・・・
抜けている人いたらごめんなさい(汗)
次回はぜひ、町役場さんも交えてガンダム話をしてみたいなあw
飲み会自体は、我道軒が車移動で遅刻以外、問題無く終始盛り上がっていた様子。
特に関西勢トリオが漫才のようなトークだったとか・・・
ちょっとしか絡めなくて残念無念orz
途中で夜行バスの関係やらで関西陣が消え、飲み屋を出たタイミングで
オクマさんも撤収。
下ネタに食いついてきたprimeさんに新しい一面を見たんだなwww
いつもの飲んだくれが残り、ファミレスで軽くお茶するも寝落ちする者続出で
疲労のピークを悟り解散。
まあそうなりますよね。
ええ。
帰りの電車では、途中まではreu吉さんと一緒だったので、別れ際には
精一杯のおもてなしでお見送り。
半ベソで手を振りながら小さくなっていく君を追い続けて。








・・・reu吉さんの隣の知らない女性客は顔を伏せて。







そしてこのしてやったりのかおである。
(`・ω・)ニヤリ

後は、すいぽん宅で我道軒&鉄さんで撃沈。
そんな感じのWF2010冬でしたとさ。
~完~

今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
