

2010夏ワンフェス

やっと修羅場のダメージから回復…
段々遅くなっていってる気がするけど、ドンドルマ。

○ワンフェス前日
金曜日から徹夜。
非常口メンバーの外道丸を昼頃さらってきて、アウシュビッツと言う名の我が家へ。
レジン流しは、昼間だと30度越えのためレジンが数十秒で固まる為理論値、無理が判明。
我が家は、ノーチラス号以下の環境です…
( ´Α`)
自分が原型手直ししてる間にシリコン流しの準備をしてもらう。
…前日だよねえ?
流したら、ベースキャンプのすいぽん家へ。
すいぽん家についた所で電池切れ。
少し意識不明。
…起こされたら、きままんが居た。
「これは非w道wいwww」
と、大喜び。
…( ´Α`)
30代でこんな事していると、身体壊すからしたらアカンよ?
気温も下がったのでゲート切りと複製を任せて、印刷物の作成。
ちょっとしたら、きままんホテルにinしてくるお。
もちろん非常口は、居残りですけどね…
(´ー`)y-~~
そんなこんなしてる間に鳥茄子も合流で非常口フルでこいしちゃんに取りかかり、結果3個抜けました!
ヽ(´ワ`)ノヤター
後は、行く用意を少しして一服したらもう出発時間と言うwww

そんなギリギリチョップな前日祭。

○ワンフェス当日
朝から、コンビニでユンケル買ってドーピングコンソメスープだ!状態。
あんまり効いている気もしませんが…
そのまま、ガツンと会場へ!
入口で今回ヘルプの八極堂の吉田タンと合流して会場インするお。

…目印はサラセニア。
あったー(笑)
隣確認して非常口のセッティングで御座る。
ちなみに、サラセニアには昨日も会ったきままんも居ました。
お久しぶりですねー。
( ´_ゝ`)(´<_` ;)

ちょこちょこ用意してたら、色んな方々が挨拶に来てくれました。
セッティング中は、まともにお相手出来ずにすみません。
( ´Α`)ウボー

細々とこいしちゃん用意してたら開場。
こいしちゃん我道軒、販売なのに持って行くの間に合わなかった。
^q^

まあ、スタートから買いに来る人が居るわけも無く、ふらっと持って行って、道具持って来てと言われて何回か往復した後にパシリタイム。
何点かお願い品を買って、スーパー挨拶回りタイム。
…相変わらずふぇ○は、ふらふらしている人でスイマセン。
m(_ _)m

卓に来てくれた際には、メンバーに電話で呼び出してもらえると、きっと会えます。
(;´Д`)

そんなこんなで、fg絡みでの新しい出会いなどもあったり、mixi絡みの新しい出会いがあったり、デザイナーの友達から新しい名刺を作ってもらってあっという間に無くなったり(笑)有意義な1日でした。
( ´∀`)

…自卓には、30分も居なかった気もするのは反省。
orz

イベント終了したら、宴会の為に集合場所を非常口の前にって言っいたのですが、ぴろ式さんが困惑。
「何処の非常口です?」
…その節は、スイマセンでした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

何とかある程度、集合したタイミングで、貸し切り宴会の時間の都合もあって、アイテムの提出のおじかを見捨てて…
って訳もいかないので、人柱に雪とさんとri-kuさんを残してsai君とざっキュンさんの回収をお願いする。
あれ?おじかは?

後は、残りで宴会場の秋葉原に移動~。

秋葉原ついて、先発隊はお店に向かってもらって後発隊も会場入り。
雪とさんの粋な計らいでタイムラグも殆ど無く飲み会開始。

メンバー
○我道軒&非常口
ムラサメ・ふぇあ・すいぽん・鳥茄子
〇D-レアリティ&どぶろくスタジオ+α
よわさん・タナカカナタさん・杉玉トージさん・keiさん・D-ハートネットさん
〇町役場
町役場さん・さなすわさん
〇甘猫ジャンクの郷
rueさん・キタさん
〇最大手
雪とさん
〇砂場遊び
sandさん
〇熟睡羊別館
鼻羊のダンナさん
〇酒呑同士
お稲荷さん
〇ミルキープロジェクト
ミルキーさん
〇オクマ製作所
primeさん・キムさん
〇作る部屋
ri-kuさん
〇音速接着剤
ツリロンさん
〇サラセニア+α
おじかさん・きままさん
〇アリヌの工作部屋
アリヌさん
〇Digitale
ざっきゅんさん・saiさん
〇円高ksk
ヤマモトさん
〇猫式房
ぴろ式さん
〇無所属
綾人さん

…30人…だ…と?
お店は、貸し切りで飲み放題、コース料理で3時間4000円でした。
場所は、秋葉原(末広町)串八珍

そんな訳で!
オツカレミリアーウーウー!
まずは、殆どの人が一気。
とにかく暑かったし疲れた身体に酒が染み渡る!
開始30分位で、自己紹介。
人数が多いので名前とサークル名を簡単に。
後は、作品を出して写真撮影したり、おじかが殴られてたり、雪とさんのキットを裸に剥いていたり猥談に盛り上がっていたりといつも道理…よりちょっとはしゃいだ位。

途中で、ヤマモトさんは終電でリタイアしたり、その後のタイミングでsai君に電車を聞いたら
「やっちゃったんだze☆」
…飲み会は、自己責任でご参加を。
終わりのタイミングで、やまいだれのやまいさんが登場。

どんちゃん騒いで、時間も頃合いになり、帰る組。
酔い醒まし組。
2次会組に別れて、別行動。
自分は、2次会組に行き御徒町のパセラでカラオケで御座る。
メンバー
ふぇあ・鳥茄子・キタ・鼻羊のダンナ・sand・ぴろ式・町役場・さなすわ・・prime・キム
追加でスバルさん登場!
後に、終電無くなった、やまい・おじか・saiも加えた為大部屋に移動。
撃沈ムードのなか、さなすわさんとぴろ式が最後まで生き残る。
ぴろ式さんイベント参加者だよねえ?

表に出て、朝飯を富士蕎麦組とマック組に別れて取り、解散。
この後実は秋葉原組は、普通にお店行ってたり。
兎に角乙でした。
今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
