

イベント・例大祭SP

まず、日記書こうとしてもPC様がすぐ落ちる。
このツンデレめ!
ちょっとずつ保管しながらでやっとまとまった^q^
つう訳でレポ待ちの皆様お股せ縞下(おまたせしました)。
おりんりんランドしてきましたよー!!><

・・・企画立ち上げから早幾年w
あれよあれよと、時間は過ぎ気がついた時にはイベント直前な感じがガが・・・
一応、本チャン合わせは年末って打っていた中でも今回間に合わせてきた猛者のご紹介。

○町役場さん「町役場」
○ri-kuさん「作る部屋」
○saiさん「ケツホルン」
○スバルさん「M.F.U」
○鳥茄子さん「非常口」

※ゾンビフェアリー参加
○さなすわさん「町役場」

こちらは展示者
○鼻羊のダンナさん「熟睡羊別館」
○鉄 鉄仁さん「東方焼大福」
○sandさん「砂場遊び」

今回は、総勢9作品が並びましたとさ。
以下卓写真は初期に撮りそこなったので、さなすわ君から拝借^q^


25838046_617571409_23large.jpg
25838046_617571406_81large.jpg
CA3C0171.jpg
CA3C0172.jpg
CA3C0173.jpg
CA3C0174.jpg
CA3C0175.jpg


おりん卓でwaveさんの「さとり様ああああ!!」が飾れて鼻血出そうwww


25838046_617571406_81large.jpg


本当に有難う御座いましたm(_ _)m
イベント状況は、お昼くらいまでドバーって来て後半はマッタリって感じでした^^;
しかもMVPはさなすわ氏のゾフィー・クリアverだし@@;
どういうことなの?
お燐じゃだめなの?
きっとまだ足りないんだ。
うん。
きっとそう^O^
って訳で、次はゾフィーに負けないくらいおりんりんしましょうと勝手に燃えるSPでしたとさ。
以下写真はイベント終わる直前のカオス仕様www
秋姉妹自重汁www


CA3C0169.jpg
CA3C0170.jpg


・・・皆さん。
お気付きだろうか・・・
一見何の変哲のないイベント風景のこの写真・・・
良く良く気にかけて見ると、そこには・・・














阿部さん張りにナイスや・ら・な・い・か?
ポーズをとっている若者が写りこんでいる事をwww

まあ面白いタイミングで写真とってゴメンネ☆

んでもって、今回も打ち上げは秋葉原「さかい」なんだ・・・
すまないwww
もうね。
前もって点呼とかしなくて当日点呼でね。
予約を読める時間にすれば良いんじゃね?
いつも送れちゃってるしね(;><)
そんなゆるい感じで集まって7時にさかいに集合。

メンバーのご紹介
○非常口(ふぇ○、鳥茄子、外道丸)
○我道軒(ムラサメ・すいぽん)
○東方焼大福(鉄 鉄仁さん)
○D-レアリティ(よわさん)
○甘猫じゃんくの郷(rueさん・キタさん)
○町役場(町役場さん・さなすわさん)
○作る部屋(ri-kuさん)
○熟睡羊別館(鼻羊のダンナさん)
○ミルキーウェイ(ミルキーさん)
○砂場遊び(sandさん)
○最大手(雪とさん)
〇酒呑同士(お稲荷さん)
○(keiさん・綾人さん)
以上19名でいつも通りですね。はいw

もう、勝手知ったる何とやらで自己紹介もしないでかんぱーい。
2時間で締め出されるかと思ってたのですが客も少ないせいか無制限仕様でまったりおしゃべりできました~。
やっぱさかいは違うんだなwww
10時30分になる頃には、そろそろ終電組がやばいって事で解散に。
この後、徹カラ組も有りましたがそれはまた別のお話・・・

何はともあれ皆様お疲れ様でしたー><
今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
