

製作・シリコン型 1

いい加減シリコン型へのデッドラインなんで悲惨な物から流します。
P1001009.jpg
左上を変形させて型を小さくしなかった事に不満の言葉を後に関係者は語ります。
P1001010.jpg
シリコン1kgまるまる使って1初目。
いやー。
余ったらどうしようなんて思っていたのが甘かった@@;
結局足らずにシリコン屑ブロックで底上げして足掻いた結果。
1.7kg・・・
( д )  °゜
P1001011.jpgP1001012.jpg
あれ?
同じ形のインナーがもう一個あるアルヨ?
(;´Д`)
予想以上に先行き不安な感じ・・・
orz

コメントの投稿

非公開コメント

 良い感じの修羅場の一場面ですねw
これは紅のひろばで幽々子様華麗なるデビューのフラグですね。
難攻不落のシリコン型との格闘頑張って下さい(汗

ウチは今朝ゆうかりんのシリコン型が完全に逝きました。
・・・シリコンってボソボソになるんですね(汗


背景に写っているコミックスが気になって思わず拡大してしまいましたwww

それとコチラもリンク貼らせてもらいました。
狐につままれたと思って下されば・・・。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

>鉄鉄仁さん

>背景に写っているコミックスが気になって思わず拡大してしまいましたwww

あれ?
写ってたっけ?と確認してみたら
よりによってこれだったなんてwww
今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
