

イベント・紅楼夢前夜まで

今回は2泊3日でいっぱい色んな事があったので
ざっくりレポート。

10月9日(金)
仕事から帰ってさっさと作業。
まだ抜き作業やってますよ。ええ。
何て言うかいつもどうり。
同時作業でムラサメからタミヤのレヴォをかっさらって来たので塗装作業。
深夜にベランダで色も解らず感覚で塗る。
結果・・・
自分の第一印象は「ドラいえもん」
目の塗装まで手が回らず、ガンダムマーカーを荷物にぶっこむ。
以後、おっさん抜き作業中・・・

10月10日 (土)
寝てませんwww
前日からぶっ通し中。
昼の1時位にすいぽん&東方焼大福の鉄さんが迎えに来る。
すいぽんさんは、今回の一番の縁の下の力持ちな功績。
本気感謝!(関東関西往復運転的な意味で)
とりあえず乗っかり、ムラサメも迎えにムラサメ亭へ。
ちこっと作業して、飯を皆大好き山田うどんで食べて、厚木インター出発が3時か4時位。

~おっさん移動中~

浜名湖サービスで、猫鯖のおみやげに「ゆかり」を購入。
名前でKOREDA!と思ったら有名なみやげ物だったらしい。
2つの意味で美味しいです。^o^
それと「うなぎパイ」。
その後の移動はいつの間にか自分は真っ白く燃え尽きていましたそうな・・・
次にふぇあinしたおって時は、すでに大阪市内でした。
(´ρ`)

迷い牛にまよいマイマイされながらも宿に11時前に到着。
後に聞いた話だと、今回の宿は西成区だったんですが、
ファイナルファイトの舞台のようなマッドシティだったとか。
知らずに予約取ったZE!
どうりで一泊¥2500と格安なんだ。
それはそうと、さっくり荷物を置いてまずは飯だ!!

少し歩いてJR環状線「新今宮駅」の辺りをうろうろ。
するとお好み焼き屋さん発見。
毎度おなじみの注文は
「豚玉と豚玉と豚玉。それと、えーっと豚玉。」
・・・カルビの時と変わんなくねえ?
酒が2人とジュースが1人、それとライスが1人(鉄さん)で乾杯。
プチ前夜祭を行なう。
キャベツうまー!
鉄さんに話を振ると
「固形物久しぶりなんですよ。」
などと、言っている。
普段何食べてんの?

帰りがけには、1本50円のジュースの自販機に衝撃を受け、
買ってみるも表記と違う物が出てびっくり。
大阪ってそういう所なの?

腹も膨れて宿に戻り、明日の準備に荷物を広げる。

Y319172026.jpg

こんなお部屋でしたが、畳が正解!
足を伸ばして作業ができる辺り自分の家より快適ってwww
さらに、御世辞にも素敵に綺麗と言うよりは、生活観漂う部屋だった為、
作業していて汚しても(レジンまきびし散布)気にならないという。
あれ?
この宿、イベント遠征には正解じゃねえ?
自分は自分でゆゆ様の目を入れる。
ガンダムマーカーでサーセンwwww
後は仮組みをして準備完了。
ムラサメ達も寝るって言って部屋出たのが3時くらい。

そうだ!
ラブプラスやらないと!!
今だ作業中の鉄さんの目の前で羞恥プレイ。
ああ。
俺、鉄さんに引かれてる。
みたいな。
そんな自分にオルガが止まらない。

そんなこんなで自分達が寝たのが5時くらい。
これでもいつもより寝れるってすごいwww


コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
