

イベント・冬コミ他

こんにちこんばんは。
学生時代「ザ・モモタロウ(にわのまこと著)」のストライクスリーを何とか物にしようと庭の木相手に一生懸命練習した過去を持つ男。
「ふぇあ」で御座います。

最近のマイブームは賞味期限の切れている食材に反逆するギアスをかけられてしまい、延々とチャレンジしてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日のチャレンジは-5日の納豆。
日記を書いている現時刻ではカイザーウェーブは襲ってきてません。
史上最強の二冠は牛乳と卵でした・・・
・゚・(つД`)・゚・

そんなどうでもいい話はさておき、おひさしぶりに日記の更新で御座る。
一番筆不精になった原因はPCの不調と仕事の年末進行。
まあ間にも、家の事とか色々有りましたけど死なない程度に生かされてます。
( ´_ゝ`)

まずはご報告。

12月30日の冬コミ参戦ケッテーイしましたwww
ヽ(´ワ`)ノ
正しくはマイミクさんの売り子のお手伝い。
なんで、その場には他の我道軒メンバーは居りませぬ。
(´・ω・`)

東”ス”38b、突貫掘建小屋

で、御座います。
アイテムは、すばらしーゆゆ様だったり、溢れるカリスマな小五ロリやオリジナル作品等で御座います。(さりげなく宣伝)
お暇なら寄ったってくんしゃい。
リンクは張って良いか聞いてないんで後で確認とってみます。
(*´・ω・)

続々我道軒的情報也。
東方不敗小町6用のサークルカット出来ました。

小町6sp

参加予定・・・ですが例大祭の後すぐなんで、余り体力も無い状態だと思うんだな。
(´・ω・`)

新作は、取りあえず作っております。
WFには終ってないといかんので鋭意製作中・・・
大体はこんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
