

イベント・トレジャーフェスタ3

空元気も元気。
遅ればせながら、トレフェスのレポざんす。

5月4日
朝7時まで準備という。
7時30分に家を出て、時間は待ち合わせにちょっとアウトぐらい。
8時前には電車に乗って、まさかの寝・落・ち☆彡
もい死にたい…
orz
会場ついて正門前で10時になる。
さあ、一般参加列はどこだ?
館内入って、東館2階で列発見。
流れ流され、15分位して入り口直前で、メンバーから電話。
「チケット持って行く也よ。」
…無事、潜入。
10時30分位で橙の完成見本出したり、在庫出したりして準備完了。
( ´∀`)ノ

新作「橙」です。
元絵はワールド エンド ガーデンさんが描かれたイラストを
了承を得て作らさせて頂きました。

39487306_39653153.jpg

今回、他に出したのは地霊殿企画のこいしちゃん。
(・ω・)

94.jpg

後は、色んな人に挨拶行ったり、ノンビリゆっくりイベントを楽しみましたとさ。
マイミクで初めて会えた人もいっぱい居たので、テンションもアゲアゲで疲れも忘れた感じでしたwww

マイミクのみやさん、とても麗しい\射命丸/で眼福でした。
( ´∀`)
…後から、お土産のフランアクセサリーを渡し忘れたの思い出して、探すも見つからず…
(´;ω;`)オォウ

サークル「やまいだれ」さんの所では、眼福の極みでした。
(≧∇≦)
もみじさんには、色んなお話出来てためになったです!
( ´∀`)

「Digitale」のsai君も初めてのエンカウント!
やまいさんといい、saiさんといいアリヌんといいキママさんといいPrimeといい司君といいどいつもこいつも年下層は何故イケメン?

さなすわさんも始めてでした。
ガラナジュースおいしかったです(^p^)

そういや、「ぐらすぃズないふ」のshikiさんに行く先々で良く会った気が・・・
最速最高のスピード?

イベント終る頃には、20以上持ってきた我道軒名物「てゐクッキー」も無くなっていました。
^^;

当日、買ったのは、ri-kuさんのキスメストラップと頼まれ物のozさんの小烏さんだけでした。
(;´Д`)アアン
OLさんやっぱり買っておけば良かったと後悔・・・orz

そんなこんなで打ち上げ編に続く!!

…って事で打ち上げ編でございます!
(≧∇≦)


車組には、適当に散ってもらって電車組は、イベント終了の5時までマッタリとしたりしてなかったり。
御徒町の北口改札で車組と合流。
その後、ぞろぞろと…

「中国料理居酒屋 珍味館 上野 本店」さんで中華ぱーちー。

メンバーのご紹介。
「我道軒」(ムラサメ・ふぇあ・すいぽん・鳥茄子)
「Frill Berserker」(鉄 鉄仁さん)
「D―レアリティ」(よわさん)
「甘猫じゃんくの郷」(rueさん・キタさん・モリヤソさん)
「町役場」(町役場さん)
「サラセニア」(おじかさん)
「Digitale」(saiさん)
「砂場遊び」(sandさん)
「作る部屋」(ri-kuさん)
「最大手」(雪とさん)

無所属(きままさん・司さん・ツミ木さん・さなすわさん・綾人こと霽月之夜さん)

総勢20人

乾杯して、自重無しで料理を頼み、個室を良いことにガレキを出して写真撮影会をしたりして盛り上がる(笑)
ちょっと個室が狭かったですが、飲み放題、食べ放題で1人4000円ですしドンマイ。
(;´Д`)

関西組のきままさんとsaiさんが帰るため駅まで皆で見送り、すいぽんと綾人こと霽月之夜さんが別の飲みの為、戦線離脱。
本来、1次会がおわれば次の日も紅月ノ宴参加組があったので適度に切り上げをと思っていたのですが…

真打ち登場!
「D―レアリティ」(生搾りさん)
「やまいだれ」(やまいさん・Tathlum さん)
「MADROAR」(公藍人さん)

思いのほか、2次会残りの人が多くなってしまったので、どうしたものかと思った挙げ句、

「…上野公園で良い?」

なし崩しで、上野公園へGO!
缶ビール片手に青空宴会になりましたとさ(爆)
(゚Д゚)
少数派の人々は、スイマセンでした(汗)
m(_ _)m
そいで、グダグダしていたらそろそろ終電でござる。

「今夜はか(ry」
そう言う3次会メンバーと別れて、自分達は、紅月と仕事の為、戦線離脱。

次の宴会は、TF秋葉原ですかね?
皆様、お疲れ様!

コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
