

イベント・トレフェスAKIBA

毎度お馴染みイベント(飲み会?)レポ。
相変わらず偏っていてスイマセン(;´Д`)

6月18日(金)
仕事を終らせ、外道丸&ムラサメ&「東方焼大福」の鉄さんを回収。
すいぽん家にて一夜を過ごす。

6月19日(土)
皆で今回新作の有る外道丸のお手伝い。
人海戦術ですね。よくわ(ry
問題は、我道軒以外の人が居るあたり・・・
もうサークルの境界線がぶれてます`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
助けてゆかりーん!
ドタバタしつつ、一人また一人とレジンやらシンナーの臭いで頭が頭痛と倒れ
脱落者が出る中、最後まで手伝いを完遂したのも鉄さんと言う・・・
駄目だね。このサークル。
=■●_

6月20日(日)
トレジャーフェスタ in AKIBA

朝むくりと起動。
ざっと用意して車で向かうぞ!
おー!
・・・ところが確認したら棚が足りないorz
なんでも前にムラサメの家で荷物の積み下ろしをしたとか何とか。
流石だな。
俺たち。
( ´_ゝ`)(´<_` ;)
仕方ないんで、有るだけで、まずは設置して朝一に秋葉で別働隊に詮索ミッション。
人生トラブル続きなんで、立ち直りも早いです。
UDXにさっさと車を置いて、
ふぇあ&鳥茄子&外道丸&すいぽんでinするお。
( ´∀`)
ムラサメ&鉄さんは買出しに。
m9(^Д^)プギャー
会場の感想「せまっ!?」以上。
せこせこ設置中に「やまいだれ」のやまいさんが御挨拶に。
今日も楽しみましょうと挨拶代わりに良く冷えたメッコールをサークルメンバー分、手渡す。
飲んだ事無いらしく、喜んで持っていった。
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今回開場が11時なので、設置して別働隊の棚を受け取り、更に準備しても時間が余る^^;
まあ、メッコールが冷たい内にと思い、一路「町役場」さんへ。
今日も宜しくお願いしますと挨拶しながらメンバー分贈呈。
こちらでは然るべき反応でした。
あとお馴染み、「てゐサブレ」も、あっちこっちにばらまいて一仕事完了。
(*´Д`*)=3
開場までのんびり待ち・・・は良いんだが、クーラー直撃で寒い場所の配置で
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お向かいさんの、「りゅんりゅん亭」でもアイテムがクーラーの風で倒れたりしてたなあ・・・

11時(開場)
男幕が雪崩れ込んだと思ったら「チェリーブロッサム」さん所に長蛇の列。
皆、ラブプラス好きなんだなーw
今回、結構ラブプラスは、アイテムは出てたなぁと。
東方は、いつも通りな感じでしたが。
まあ、1ヶ月後にワンダーフェスティバル有るしね。
中堅・大手が多かったのが印象的でした。
そういや「リキッドストーン」は、居なかったなぁ。
(´・ω・`)

そんな暑い所はさておき、うちのサークルはマッタリムード。
思えばスタートダッシュって来た事無いんでは?
(´ー`)y-~~
まあ、そんなもん。
ちょろちょろマイミクさんが来ては喋って、いつものベースキャンプ状態。
まあ殆どが打ち上げ参加者なんですがねw
・・・アクシデントその2
厚底革靴のソールが両足剥がれるorz
流石に10年物だしなーって思うもこりゃあかんと思い、
秋葉原だし替わりの物を探しに「八極堂」のヨシダさんを拉致ってデートに♪
まずABCマートが有った様な・・・
いつの間にかにR4屋さんに・・・
m9(^Д^)プギャー
次に皮専門店っぽい所に修理を聞きに・・・
m9(^Д^)プギャー
結局ドンキに行って悩んだ結果、雪駄という選択に。
下駄と最後まで悩んだものの、3足も下駄はいらないなぁって事でw
後はだらだら時間潰し。

4時(閉場)
お疲れ様でしたーって事で、打ち上げでござる!
・・・が!まだ時間が早い事もあり、一回解散して予約時間まで調整。
モーハン組とゲーセン組とヨドバシ買い出し組に分かれて行動。
自分は、パテが欲しかったので買い出し組へ。
給料日前もあって必要な物だけ買って、さっくり打ち上げ会場に向かう。
今回は、「焼き肉 さかい」さん。
まあ何回か利用してます良い所ですよ。
ヽ(´ワ`)ノ

5時30分(打ち上げ1次会)計18人
参加者点呼!天子!?
○「我道軒」(ふぇあ&ムラサメ&鳥茄子&外道丸&すいぽん)
○「東方焼大福」(鉄 鉄仁さん)
○「D-レアリティ」(生絞りさん&よわさん)
○「甘猫ジャンクの郷」(rueさん&キタさん)
○「八極堂」(ヨシダさん)
○「「町役場」(町役場さん&さなすわさん)
○「砂場遊び」(sandさん)
○「熟睡羊別館 ~sleeeep:sheeeep」(鼻羊さん)
○「音速接着剤」(ツリロンさん)
○「ミルキープロジェクト」(ミルキーさん)
○無所属(D ハートネットさん)
相変わらず自重しない事に定評のある我道軒(ryですw
乾杯して、ウォォォンして、作品の見せあいっこして、写真とって、
「ねえねえるーさんスパイダーマンみたい☆」って言ってる人が居て、
いつも通りです。ええ。

8時くらい(打ち上げ2次会)
UDXの1階のコーヒーショップで酔い覚まし。
コレだけの人数で押し掛けていた様は、傍目から見るとちょっと引きますな・・・
∑( ̄□ ̄;)
とりあえず空いている席を確保~。
空いているテーブルを合体、吸収・・・
何故オイラノ周りヲテーブルデ固メルノ?
(´・ω・`)
そのまま、終始、会話の度にぐるぐる席ごと回ってリボルギャリーごっこしながら談笑。
2次会での名言は、自分のやっちゃった一言。
「キタサン!(特定の音声が出る)ガイアメモリー作って!」
カッコの中身が抜けてました・・・
正直反省しているorz
メンバーの入れ替えもこの時間位からまちまちあって、
外道丸&生絞りさん&D ハートネットさんが途中離脱。
途中参加でやまいさんが合流。
10時まで喋って、閉店で追い出され駅に向かう。
今回は次の日、仕事の人多数なんでここで解散かと思いきや・・・
まさかの「MAD ROAR」のOZさんがうっかり登場するハメに!?
良い人過ぎでもう感激!
・゚・(つД`)・゚・
まあ、居たのは30分位でしたが@@;
駅前で30分ほど漫談して殆どの人間と解散。

11時(打ち上げ3次会)
ココスにてマッタリお喋り。
残ったメンバーはふぇあ&ムラサメ&すいぽん&鉄さん&rueさん&さなすわさん&やまいさんでしたとさ。
やまいさんの名刺入れ見せてもらったり、るー吉親分がシスの力に目覚めたり、自分が猥談したり、
日記に書ける話では大体こんな感じ。
後は秘密♪
(´ー`)y─┛~~
それぞれが終電の時間になったので12時前に解散。
帰りは、すいぽん家に車で戻って爆睡。

6月21日(月)
昼間間で寝て、鉄さん送りがてらスーパー銭湯行ってヘロヘロしながら戻って、
ムラサメを送って帰宅。

そんなこんなでしたが、参加者の皆様お疲れ様でしたー。
次回は、ワンフェスで、また宜しくー!!
(*^ー゚)b

コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
