

WF2011冬レポート

久々の日記がイベント前の告知で無く、イベント後のレポートってどういう事なの・・・
しばらく更新してなかったのでパスが解んなくなって更新できませんでした@@;
色々駄目でスイマセンorz

以下レポ。

売り上げ出たら、おとーさん!欲しい物買っちゃうぞー。

物売れない。

買えない。

参加費、飲み代、移動費諸々は出てく。

\(^o^)/

そんな、毎回でこんにちは。
レポと言うより近況宝庫国だよ。
WF帰り笑顔の奴等みんな爆発汁!

●金~土曜

複製・・・1パーツ抜きが悪くて地獄。
     埋めの段階で駄目そうな気はしてた。
     (´ー`)y-~~
     一応2セット&提出塗装品用、用意。

塗装・・・提出用に塗る。
     あまりの酷さに展示には出せません!
     ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

体調・・・筋を痛めていて1/144ガンプラからHG位には復帰。     

●日曜日
遅刻しましたー。
会場駐車場着いたの10時・・・
中に10:15位・・・
あれ?問題無く入れたけど、ディーラー入場時間って・・・
(´・ω・`)
さくっと入ってへこへこ歩いて、通りがかりに山井さんに見つかって・・・
(*´`ω´)/ 山井さんチーッス
卓について、こそこそ準備。
もう開場はしてるみたいだったけどあんまり激しく動いて無いっぽい。
ホールごとのDダッシュ規制(締め切り)のため?
・・・(=゚ω゚=)
一回上に出て、企業で降りるのD参加者ならできるんじゃねえ?
なんて思ってみたりみなかったり。

今回の出し物
●非常口
 古明地 こいし ¥5.000
●我道軒
 MEIKO ¥3.000

用意をしたり、我道軒に必要なもの持ってったり、持ってきたりしてなんだかんだで準備終了。
ぐてっとする。
鼻羊の旦那来る。
持ってきたスポンジボブでCMごっこを堪能。
キタさん来る。
持ってきたスポンジボブでCMごっこを堪能パート2。
何これ?
(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

ちょこちょこB★RSの事聞きに来る人いるも謝りたおす。
スイマセン(´・ω・`)
マイミクのましゅう君にも会う。
今度、飲み会にもきんしゃい。
(`・ω・´) b ビシッ
よわさんからもSSS饅頭貰ったりしてありがとうございますー。

適度なタイミングで、挨拶回り。
いつもの「てゐクッキー」を持ってあっちこっちへ。
今回数が足りなく、全部の知り合いの所へばら撒きに行けんかった・・・
(´・ω・`)ショボーン

ぶらぶらしたり、卓に居たりしてる間に良い時間になり、車で来てたので一足早めに撤収準備を始める。
・・・まあそれでも打ち上げ遅刻したんですがね。
(´・ω・`)ショボーン

今回の戦利品は、昭和のスーパーバトロイド娘が¥1.000で投げ売りされてたのでお救いしたの位・・・

さあ打ち上げですよー。

秋葉原個室物語
竹取の隠し蔵 秋葉原店

http://r.gnavi.co.jp/e113106/

いつもの「焼肉さかい」の地下になります。
3時間飲み放題¥3.500は安いと思うんだなw
欠点は食事が少なかった事位。
以下メンバー。
ケアレスミス、誤字、脱字は報告くださいorz

○我道軒(ムラサメ・すいぽん)
○非常口(ふぇあ・鳥茄子・外道丸)
○真空管ロジック(キタさん)
○サラセニア(おじかさん)
○D-レアリティ(よわさん・カナタさん)
○町役場(町役場さん・さなすわさん)
○M.F.U(めのうさん)
○円高ksk(ヤマモトさん)
○つんどく工房(天剣Zさん)
○作る部屋(ri-kuさん)
○Frill Berserker(鉄 鉄仁さん)
○音速接着剤(ツリロンさん)
○アリヌの工作部屋(アリヌさん)
○ミルキープロジェクト(ミルキーさん)
〇オクマ製作所(primeさん・キムさん)
〇酒呑同士(お稲荷さん)
○涎(涎さん)

○無所属(きままさん・genkiさん・ヴィヴィさん)

たしかこんなもん。
あとは、乾杯の音頭をWF未参加のミルキー部長にとってもらい、有難い言葉と共に宴会スタートw
毎度お馴染みガレキ撮影会や、今回は、ドーラー撮影会もw
そのうちコスプレ撮影も起こるんじゃなかろうか・・・
(´ー`)y-~~
どうです?鼠さん?(チラチラ
途中、筋がやばかったので、職業整体師のおにぎり君に見てもらう事に。
「やばいから、ちゃんと整体行ったほうが良いですよ?」
え!そんなに駄目!?
ヽ( ;´Д`)ノ
老体なんで無理すんなと言われましたと。
途中、戦士が一人また一人と帰る中、さあさあ酔い覚ましの2次会ですよ(爆)

向かいのマックに雪崩れ込み、閉店までお喋り。
ここで更にストローボブをお出迎え。
・・・いつまで引っ張れるかな?
このネタ・・・

この後、徹カラ組と別れて鳥茄子お持ち帰りで外道、ムラサメ送って帰宅。
イベントの惨状の部屋を軽く片して就寝。

●月曜日
寝てたら、sikiさんから電話。
秋葉近くにいるって事で、まだ残っている人に連絡して2度寝。
そういえば、sikiさんとゆっくり遊んだ事って無いな・・・
ヽ( ;´Д`)ノ
夕方、鳥茄子送るついでに八王子へ。
ヨドバシ→虎穴→メロンへ。
何も買えませんでしたよ。ええ。
帰ってまた寝る。

そんなこんなでお疲れ様でしたー。
次は例大祭になります。
場所はな-07abで「お燐合同企画卓パート2」していますので
お暇なら是非に~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

今後の予定
今後のイベント活動予定。
サークル名「我道軒」で
参加しています。

造型サークル
「我道軒」


詳しくはHPで
ご確認ください。

カウンター
「ふぇあ」のプロフィール

我道軒@ふぇあ

Author:我道軒@ふぇあ
ふぇあと言います。
フィギュアの様な物
作ってます。
ディーラー名「我道軒」で
ムラサメと愉快な仲間達
と活動中。
主なスタイルは雑用と
ネタアイテムとミニキャラ作り。
ガレージキットのイベントに
参加しつつ、まったり生きてます。

所属造型サークル「我道軒」
最新メンバー
(2016/02/07現在)
ふぇあ・ムラサメ・
とりなす・鉄 鉄仁・
23n・町役場

-------------------------
フィギュア写真投稿サイト「fg」

fgマイページ
-------------------------
mixi

mixiマイページ
-------------------------
ツイッター

ツイッターマイページ
-------------------------

このページはリンクフリーです。

我道軒mail
ngadouken@gmail.com

ふぇあmail
fairie1980@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
